2012年08月01日

流行りのメンタリズムを合コンとか飲み会で使えたら、とか思いません?

最近メンタリズムというのが流行ってますね。
テレビなんかでも目にしたことがあると思います。


何のヒントもなく相手の引いたカードを当てたり、
相手の取る行動を予測したりと、
まるで手品か超能力のように思えます。


でも、あれって手品みたいにタネや仕込みがあるわけではありません。

もちろん超能力なんかでもありません。


あれも「見抜き」のテクニックを使っているんですね。
心理テクニックを使っているわけです。


人間というのは、無意識のうちにサインを発しています。
自分の考えていることや、自分の内面を
無意識のうちに他人に教えようとしているわけです。


そのサインを見逃さずにキャッチすることで、
相手の考えていることや相手の内面を読むことができます。


普通は把握するまでに時間がかかるはずの
相手の性格まで読み取ることができちゃうわけです。


また、相手に大してさり気なくサインを送ることで、
悟られることなく相手の行動を操作することができます。


無意識のうちに操られちゃうんですね。


この「見抜き」と「操作」のテクニックを最大限活用して、
それをエンターテインメント化したものがメンタリズムなのです。


まあ、テレビに出ているような人はプロ中のプロですので、
全く同じようなことができるようになるのは簡単ではありません。


でも、日常生活の中や、恋愛の中で普通の人が使いこなすレベルであれば、
誰でも学べばできるようになるんです。


それを学べるのが、
この「女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法」です。


これ使えると合コンとかナンパにめっちゃ使えます。

初対面の女の子や、まだそれほど親しくない子に対しては、
凄い効果を発揮します。


普通は初対面の子の事を知るには、
それなりに時間もかかるし、苦労もしますよね。


それが技術を学ぶことで、
相手の内面を読めるようになるわけですから、
そりゃ強いに決まっているわけです。


相手の女の子がどういう落とし方に弱いのか、
どういうタイプの男性に弱いのかなんてことがわかっていれば、
落とすのは難しくありませんからね。


やっぱりそういう見抜きのテクニックを持っている人というのは、
どこに行っても強いんです。


女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法の詳細はこちらからです





posted by kon at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の見抜き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。