2012年12月23日

合コンなどで出会った初対面の女性を即日お持ち帰りするコミュニケーション術とは?

どーもです。

もう今年もあと少しで終わりですね。
忘年会などで忙しい人も多いかもしれませんね。

合コンは少ないかもしれませんが、
飲み会はこの時期集中しますから、
年内最後に花咲かせられるように頑張ってください!



さてさて、最近非常に話題になっているものがあります。


→ それがこちらですね。


女性を落とすコミュニケーションテクニックに関するノウハウです。

コミュニケーションテクニックといっても、
その中心はどうしても会話になりますから、
会話テクニックと言ってもいいでしょう。


これ、合コンなんかに凄い使えます!


それはなぜかというと、
このノウハウは、初対面の女性をどうやって落としていくのか
そこが焦点になっているノウハウなんです。


初対面の女性というのは、
警戒心があったり、慎重だったりするものです。

そういう心情の女性を落とすには、
なかなかガードが固かったりしますよね。


合コンなんかでも、基本的にはみんな初対面です。
そういうまだ親しくもない女性を合コンという短時間で
なんとか落とさなくてはならないわけです。


これってよくよく考えると、結構難易度の高いことです。


ですから、初対面の女性を落とすためには、
普通のコミュニケーションをしているだけではダメなんです。

ただの良い人だけで終わってしまいますからね。


特に合コンだとライバルもいるわけです。
その中で他の男性よりも早く女性を落とさなくてはならないのですから、
普通に良い人やっていただけでは取り残されます。

間違い無くね。


このノウハウは、初対面の女性をその日のうちに
いかにして落としていくか、そういうノウハウです。


そのための心理的なトリックが巧妙に仕組まれた
コミュニケーション技術をノウハウかしています。


この作者のSaiさんのノウハウは、
本当に使えるノウハウばかりです。

サシ飲みセックスアリジゴク
ガールズマインドハッカー

などなど、どれもかなりクオリティ高いので、
自分の求めるテーマにあったノウハウがあるのなら、
一つくらいは手に入れておけって本気で思っています。


明らかに男としての口説きのレベルが上がりますから。


その中で今回出てきたこのノウハウは、
初対面の女性を即日落とすためのコミュニケーションテクニックです。


合コンや飲み会なんかでお持ち帰りしたいと思っている人にとっては、
凄いピッタリなんじゃないかと思います。


やっぱり初対面の女性を短時間でお持ち帰りするためには、
オーソドックスなことをやっていてもダメなんです。


一気に女性が惹かれてしまうような
仕掛けを入れたコミュニケーション術を取り入れないと、
即日お持ち帰りってのは難しかったりします。


そのために、このノウハウは、
即日お持ち帰りに大きな威力を発揮してくれると思います。


何より、女性を心理的に誘導する仕組みが巧妙です。


これはチェックしておいてください。


こちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブーストコミュニケーションはこちらから


posted by kon at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 会話テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。